あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

今日も・・・

2007-02-13 | タンゴ

タンゴに行って来ました。

先週の火曜日も行ったので一週間ぶりですか! 素晴らしい、僕にしてはいいペースです!  タップなんかまだ今年一回しか行ってませんし、それにくらべたら、とても、とても優秀な方です。もう四回目ですから、ハイ(^_^)v

今日も、しっかりいい汗掻きました。やっぱりタンゴは楽しいですね。

こういう感覚でマイムもやれれば良いのですが、まだ上手く結びついて無いのです。そろそろ結びついてもいいのですが・・・・・何かが足らないのですね。 マイムは見えないモノを見せる為の型的要素が強いのでしょうね。 しかし、それを踏まえつつも新しい要素をバランス良く加えて行かないとマイムの発展は無いと思うし、そういう所を捉えられたら僕のマイムはもっと自由になれるはずですが、頑張るしかないか~・・・。

「とりあえず基本はしっかりやりましょうね」、と思うあ~○であった・・・。


最新の画像もっと見る