あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

『ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー』・・・

2020-05-11 | 日記
5月になりました〜、コロナの収束もまだまだで当然5月末迄緊急事態宣言も延長されるでしょう〜
長いなが~いGWです。

これだけの休みホントだったら嬉しいでしょうが、家でいなきゃいけないとなるね〜長いし、家計的にもしんどい〜ピンチです(@_@;)

解除された後も経済的に大丈夫か今から色々と打つ手を考えなきゃいけません(ToT)

とりあえずは、皆の為・家族の為・自分の為、今はステイホームっすか(^o^;

今日も観たかった映画を2本観ました〜

『ホテルムンバイ』と『ジョーカー』〜

「ホテルムンバイ」は実話をもとに作られた作品だけあって、
いや〜緊迫感あり〜の怖かった、手に汗握る展開、これはやっぱり映画館で観たかった〜

「ジョーカー」、やはりホアキン・フェニックスの演技に尽きる、凄いです!

こうやって暫し現実を忘れられる時はいいですねぇ

今日も最後にレコードを・・・

YMOの『ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー』

これも懐かしいねぇ〜この頃の日本は好景気ドンドンと右肩上がり、やがてバブル全盛・・・

あ~、もう今回の件でそんな時代は絶対ありえないだろう〜(*_*)

全てがキラキラしていた頃を思い出しながら聴いています〜(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿