あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

越路吹雪・・・

2008-05-10 | アート・文化

越路吹雪・・・
  ○日生劇場にて・・・

     ◎雨・・・

          今日は1日雨です~

              また、とても肌寒い~(*_*)

         風邪ひかない様にしなきゃあね~

  ●「越路吹雪物語」・・・☆☆

   池畑慎之介・高畑淳子・草刈正雄ほか・・・

                     17:00~20:00

                                 日生劇場にて・・・

    今日は日比谷・日生劇場にて「越路吹雪物語」を観て来ました~

僕は、この作品けっこう気に入っていて初演の時より観ています。

    今回でファイナルという事で残念です~

 内容は同じですが少しシンプルになった分テンポが出て良いのですが・・・

   全体的には前回の方が僕は好きかな~

 でも、池畑慎之介・高畑淳子さんはやっぱり光ってますね~、素晴らしい!

     まだ観た事ない方28日迄やってますよ~


最新の画像もっと見る