あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

『みたらし団子』・・・☆☆☆

2020-05-18 | 日記
『阿佐ヶ谷・うさぎや』のみたらし団子とあん団子

あん団子はとりあえず置いといて

このみたらし団子は絶対に食べるべき〜(^^)/

どら焼きだけ買って帰るなんてなんてもったいない(*_*)

是非とも一緒買って帰って欲しい

ただ帰ったらすぐ食べるのだ〜

夜の11時迄取って置いたひにゃ〜
団子が硬くなって美味しさ20%

是非とも100%で食べましょう!


しかし、コレも昔は100円もしなかったんだけどな〜今じゃ130円、どら焼きも200円。

ま〜、仕方ないけどね、勿論美味しいから許す!

もっと高くて、なのに普通の味の和菓子屋が多い中、断然安く美味い町の和菓子さん

これから頑張って下さい、コロナに負けるな〜m(__)m

と言ってもココは有名だしめちゃ繁盛しているので関係ないでしょうが・・・

ちなみにコスパを考えたらカウンター上にちょこんと置いてあるフードパックに入った草団子もオススメです〜(^^)v

すぐ無くなるけどね〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿