あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

青山円形劇場・・・

2007-07-25 | アート・文化

晴れ/曇り・・・

今日も十分お昼、蒸し暑かったじゃんね~

全然涼しく無いじゃんか~f^_^;

もう梅雨明けてもいいんじゃないの・・・?

●シアタートライアングル Four seasons 15:00~16:00

今日は知人の舞台を観に青山円形劇場へ久々に行って来ました。

ホント久しぶりです・・・

いつぶりかな~?

夏休みの昼というのもあって“こどもの城”だっけ?・・・には子供達が溢れてました。

う~、凄い活気じゃあ・・・

ここは、出来てから随分たつけど昔とちっとも変わらないようで~o(^-^)o

懐かしいですな~(*^_^*)

近くにある山田帽子店も健在でしたね~

懐かしい・・・

全然関係ないけど頑張れオシムジャパン(ノ^^)八(^^ )ノ

では、またm(_ _)m


最新の画像もっと見る