あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

昭和記念公園・・・

2007-04-16 | パントマイム

昭和記念公園・・・
今日はあいにくの雨です・・・・・。

昨日は「国営昭和記念公園」へ、イベントの仕事で行って来ました。

初めて入ったのですが本当に広いですね~

前から一度行きたいと思ってたのですが、なかなか機会がなく今回ようやく仕事でですが行く事が出来ました。 よかった~

今は「フラワーフェスティバル」期間で、本当に春という事もあってかチューリップやポピー、そして菜の花など色とりどの花花が辺り1面咲き乱れてました。

いやぁ~、あれだけ咲いていると圧巻ですね~・・・

なんか作り物に見えてきちゃて・・・、少し遠くから観ると色鮮やかなオレンジ色や黄色の海が拡がってます・・・、ハイ

色々面白い写真が撮れそうよ~

宣材写真撮りたいね~。

また今度ゆっくりと遊びに行きたいと思います。

皆さんも是非一度行ってみてはいかがでしょう。

春のぽかぽか陽気の中のんびり過ごすのもいいかもね~(*^_^*)

ほんじゃ、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿