あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

岡山~東京~福岡

2008-11-18 | 日記・エッセイ・コラム

  ◎晴れ・・・

    只今、東京は快晴~・・・

昨日、知人のブライダル・パーティーの為に岡山・倉敷に行って来ました~

  チボリ公園内のホールで盛大に行われました。

沢山の芸人さんが次々と出演して盛り上がってました~

  久しぶりに再会出来た人達とも少し喋れて良かったです~(^O^)

仕事で何度かチボリ公園には来ているので無くなる前に又、こうして来れて良かったかな~(ToT)

夜は帰れなかったのでそのまま一泊して・・・(大浴場等がついているホテルで部屋にはマッサージ機もあり久しぶりに一時くつろげました~、ありがとう)・・・朝一の新幹線で東京へ帰って来て・・・

   準備をして今度は羽田空港へと・・・

    明日の入りのはずが・・・今日から福岡に入りです~

そのまま岡山から行ければ近いものを・・・

    仕事の準備をしてなかったものですから・・・

てな事で今日のマイムオープンクラスがなくなってしまいました~

    参加しようと思っていた方ごめんなさいm(_ _)m

次回以降、また時間が合う時ぜひ参加して下さいね~

お待ちをしていますm(_ _)m

  ではでは、ちょっくら行って来ます(^o^)/


最新の画像もっと見る