あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

阿国・・・

2007-03-13 | アート・文化

ここの所、花粉症で毎日苦しんでいます。

皆さんはいかがでしょうか?

日曜日は、埼玉アリーナでの住展のイベントでの仕事でした。

朝は、案の定雨でして、帰りは晴れましたが強風で意外と移動に大変苦労しました。

その後、知り合いのライブを観に行って(少し遅れましたが)来ましたが・・・

皆、頑張ってましたね~!

また、昨日は昨日でお昼に『阿国』を観に行って・・・、と相変わらず2月~3月と舞台を観る機会多いです・・・

こちらは、ミュージカルですが生演奏で沖縄テイストのアレンジ・曲が嫌味なく心地よい響きでした。

3月一杯やって演舞場でやっているんだって。よかったら、どうぞ!


最新の画像もっと見る