あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

明日から・・・・・

2007-04-27 | 日記・エッセイ・コラム


明日からゴールデンウィークですね~。

多い人で9連休だそうで・・・いいですね~、僕には関係無いですが(T_T)!

また、天気の方もまずまずだそうで何処かに出かける人にとっては良い事ですよね。

今年は、海外へ行かれる人が少し減少したとか、その分国内旅行がぐっと増えたとか・・・?

東京にも結構集中しているんだって・・・、

「新丸ビル」も今日オープンしたし、ビルラッシュですね。

ついこの間、六本木ミッドタウンがオープンしたばかりで(まだ行ってないし)六本木・表参道ヒルズにお台場やディズニーリゾートと何処もかしこも一杯でしょうね。

昔は正月やゴールデンウィークは東京の人口が随分減ってたのにね~

皆さんは、このゴールデンウィーク何処かに出かけるのですか?

僕は今年は仕事もプライベートも東京近郊で・・・ 何だか味気ないです~。

昨日はタンゴで楽しくリフレッシュ出来たので、ま~ひとつ頑張りましょうか(^_^)v。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿