あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

夜と星と風の物語・・・

2008-07-31 | アート・文化

夜と星と風の物語・・・
〇 北千住・マルイ11階  シアター1010にて・・・

      和田 誠さんの絵(宣伝美術)もいいよね~。

◎晴れ・・・

今日はほんの少し暑さも和らぐ・・・?

●音楽劇『夜と星と風の物語』~「星の王子さま」より~・・・☆☆☆

         作・別役 実

     出演:毬谷友子・小林勝也・他

               13:00~15:20

        北千住・シアター1010にて・・・

  今日は、「別役版・星の王子さま」を観に北千住へ・・・

 シアター1010は北千住・丸井の上にあるんだけど今年開館5周年を迎えるんだって・・・

 うんで、開館5周年事業としての「別役版・星の王子さま」を・・・?

 平日の昼っていうのもあり観客はチョッピリ少なかった様ですが・・・

 

 舞台自体はとても良かったと思います!僕は好きかな~

  観客が少ないのが残念~、もっと沢山の人に観て貰いたいね~

   別役さんの作品を観るのも久しぶりですが・・・

  やっぱり台詞・言葉の選び方など上手いな~と思います!

    美術や音楽もとてもいいし・・・

 う~ん、毬谷友子さんはやっぱりいいですよね~

 二部構成なのですが・・・二部を観ている時、ふと昔、演った舞台を思い出し、このセットの中で「ソシテ、風ガ吹ク・・・」がやれたら良かったのに~・・・などと変な事を思ってました~

 又、今日は「星の王子さま」の作者のアントワーヌ・サン=テグジュペリの命日だそうで・・・

  僕は全く知りませんでしたが・・・

  でも、今日この作品を観れてラッキーでした。

  という事で今日だけのサプライズとして、今回の音楽を作りました稲本さんも入っての今回のテーマソング?の演奏あり~の良かったです~(^O^)

  星座も同じ位置にしているとか・・・?

 

3日(日)迄やってますよ~、是非ぜひ興味ある方、足をのばして北千住迄、観に行くべし・・・(^_^)v


最新の画像もっと見る