あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

疲れたました~・・・

2008-09-20 | 日記・エッセイ・コラム

  ◎曇り/雨・・・

昨日の朝の10時から深夜3時過ぎ迄・・・

ホテルで2時間位寝て又、朝8時に入ってようやく夜の21時過ぎにリハーサル終りました~

  と言うよりはまだまだやってますが僕達のパートは終了しました。

    ま~、よくある事ですが丸々2日間・・・

段々と本当、体力的に年々きつくなって来ているのは確かですね~

   僕達はそんなに対した事はやって無いのにね~・・・

昨日は台風も通過し、外は深夜かなり雨・風が凄かったみたいですが・・・

    室内にこもりきりで外とは別世界・・・

          今は頭がぽ~としています。

                ようやくグッスリ眠れる(-.-)zzZ

        明日は早くなくて良かったです~(^_^)v

  とりあえずビールで乾杯・・・お疲れ様でした~m(_ _)m

                                     眠~い(∋_∈)


最新の画像もっと見る