あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

マイムクラス・・・

2007-04-10 | パントマイム

随分ご無沙汰をしています。元気でしょうか?あ~○です。

ここの所、何かと忙しくて時間が過ぎてしまった・・・

今日は天気が好く散歩日和ですね~  よいよい

昨日は天気が随分荒れていましたが・・・

昨日ですか、夜、山田とうしさんのマイムクラスへお邪魔して来ました。

前に書きましたが講師会でお会いまして・・・

『今度遊びに来て下さい。』といって下さったので本当に遊びに行って来ました。

人のマイムクラスに出るのは、本当何年ぶりだろうね・・・

マイムに関しては、最近は教える・伝える立場なので本当新鮮で楽しかったです。

また、他の人はどういう風に教えるのか興味ありましたしね。

その上、とうしさんとかは系統が違うマイムなのでなおさらです。

彼は一つ一つをとても大切にゆっくり丁寧やられてましたね。

うっ、さすがしっかり先生していますね~

僕とは偉い違いじゃ~

マイムのこだわりも僕ら位の世代になると個々違うので、そういう所も楽しいです。

場所は阿佐ヶ谷の“アルシェ”やられています。僕のオープンクラスが東中野だから、そこからは意外と近いかも。

うち共々よろしくお願いします。機会があったら是非覗いてみて下さいね~。

あ~、もちろん僕の所も遊びに来て下さい。

ほんじゃ、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿