あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

仙台・・・

2010-05-30 | 日記・エッセイ・コラム
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco1002_line2/deco.js"></script>
    
   ◎晴れ/曇り・・・
   
   金曜日より仙台へエネファームのイベントで行ってました~
        
     仙台は久し振りです~
    
  土曜日は早朝からリハもありまる1日全員大変でしたが・・・
  
 広島の時のスタッフ陣とまたこうしてお仕事出来て楽しかったです~
    
 牛タンなどなどおいしいモノも沢山頂きましたし・・・
           
       ご馳走様でした~
           
         もう少しゆっくりしたかったな~




最新の画像もっと見る