あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

いいだ・・・

2009-08-09 | 日記・エッセイ・コラム

  ◎曇り一時雨・・・

   相変わらず蒸し暑い日々が続いています~

       湿度が高くベトベトと・・・

 夕方に東京に帰って来ましたがコチラの方がもっと蒸し暑く又、その後ザーと大雨が降って来て・・・

  あっ、かわせみ座さんの「いいだ人形劇フェスタ2009」に参加作品“ぽぇピュア”の為に金曜日から飯田に行ってましたが無事終わりました~

      ご来場のお客さまありがとうございました!

  今日は、帰りに竹田の人形館に寄って帰って~

        何とも操り人形も奥が深い・・・・・ですな~


最新の画像もっと見る