あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

板橋・・・

2010-01-02 | パントマイム

板橋・・・
 

○日の出・・・意外とここから見る朝日は大好きです~

空は真っ青、曇ひとつ無くスッキリといい天気です(遠くにすっかり雪におおわれた富士山がしっかり挑めます)・・・

毎年思いますがこの時期は東京も人口が減るのか・・・その上、仕事が休みだからか・・・

とにかく、空気が澄んでいてホントいい感じ・気持ちいいです~(^O^)

・・・人も余り歩いて無いし・・・電車もガラガラだし~

そういや~大晦日の電車の終日運転いつから無くなったのだろう(?_?)今回やってなかったな~こんな所にも経費削減が・・・

しかし、芯から底冷えする今日この頃本当に寒いです~・・・特に足の指先が~・・・(こんな中、昨日は“ニューイヤー駅伝”そして今日は“箱根駅伝”と劇走してました~、スゴいな・・・)

僕はというと大晦日・元旦と久しぶりに家でダラダラ~のんびりしていました(初詣は行きましたよ、近所の神社に・・・しかし近所でも人で一杯でした~(*_*))・・・

      今日から早速の仕事です~

         新年そうそう、ありがたい・ありがたい~

  という訳で今年は元旦がなかったので今日の“イズミヤ”が仕事初めです~

   3年連続呼んで下さってホントありがたい事です~m(_ _)m

   観に来てくれた皆さんありがとうございます~

               皆さんにとって良い年であります様に~

                      「今年も頑張るぞ~」

     ●イズミヤ板橋店・新春イベント

                           12:00~/14:00~/16:00~


最新の画像もっと見る