あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

六月大歌舞伎Ⅱ

2008-06-20 | アート・文化

六月大歌舞伎Ⅱ
六月大歌舞伎Ⅱ
  ○「義経千本桜~すし屋」

この作品や「身替座禅」などは名作や秀作と言われているモノで・・・

    当然、誰もが何度かは観ているから・・・

         演じる側は色々な意味で比べられて・・・

              大変だろうな~?

○「生きている小平次

この作品は僕は初めて観ましたが・・・

   鈴木泉三郎・作で、これは彼の最後の作品だそうな~

         歌舞伎らしかなる所が又・・・

             役者もはまっていて良かったかな~

                                     ・・・意外!


最新の画像もっと見る