あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

今日も・・・

2007-09-27 | パントマイム

◎曇り/晴れ・・・

日が暮れるのが早くなりました~

そういえば、もう9月ももう少しで終わるもんね~

今年は残暑が厳しかったですが・・・

もう随分と涼しくなって来ました、秋だね~(^O^)

朝起きるのが辛いですね~

ずっと眠っていたいですな~(-.-)zzZ

そう思うのも涼しくなった証拠でしょうか・・・単なる怠け病かな?

●パントマイムオープンクラス 19:00~21:30

今月は不定期で迷惑をお掛しましたm(_ _)m

次回よりは、普段通りです~


最新の画像もっと見る