あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

展示会・・・

2008-04-02 | パントマイム

◎晴れ・・・

    ●2008 EggLand    春の展示会

         13:00~/16:00~/19:00~

    「全てを手に入れたつもりだったよ・・・この空間に出会うまでは・・・」というコンセプトのもと、照明器具・映像システムを駆使した空間とパントマイムパフォーマンスとのコラボレーション・・・

         何だか面白そうでしょう・・・

  この仕事の依頼が来た時、面白そうなので即答で引き受けました~(^o^)/

     何度か打ち合わせ・リハーサルを重ねて・・・

         今日・明日と展示会(^_^)v

             いや~、最近の照明は凄いですね~

    僕は舞台照明しか知らなかったけど商業施設の照明も凄いです~(?_?)

      舐められませんな~( ̄○ ̄;)

  映像等も絡めて空間創りだから舞台とはまた一味違うし・・・、何よりそれが日常の空間にあるっていう事を考えると凄いね~!

  舞台照明から派生し、商業施設・建築の演出照明デザイン・施工を行っている会社だそうな・・・

    見る人に未知の空間を提案し、インスピレーションを刺激したいと頑張っているお洒落な集団でした!

   又、「表現者と一緒になって表現していくのが灯り屋の仕事だと思っている・・・」

      うーんまたまた、素晴らしいお言葉・・・

           ・・・・・頭が下がります~m(_ _)m

            てな訳で、久しぶりのこういうお仕事!

              こういうのは面白くてやりがいあります~

色々な様々なジャンルの方々とのコラボレーションはいつもホント楽しいです

    各方面のプロフェショナルな方々~

       パントマイムとコラボレーションしませんか~?

        是非ぜひ連絡をば・・お待ちしています

                                では、また(^_^)v


最新の画像もっと見る