あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

丸井志木・・・

2008-03-20 | パントマイム

  ◎雨・・・(*_*)

       あいにくの雨です~(T_T)・・・

         気温も余り上がらず少々寒い感じ(>_<)

  ●丸井志木・バラエティー・ショー

      12:30~/14:30~ (30分間のショーХ2回)

久しぶりに丸井・志木です~

   本当は2階の店頭でのパフォーマンスだったのだけれど・・・

      雨だし・・・肌寒いし・・・という事で

急遽6階の「こども広場」でのショーになりました(・_・)エッ......?

     しかし、沢山の人達が観に来てくれてありがとうです~m(_ _)m

           楽しくパフォーマンス出来ました・・・感謝(^o^)/

   昨日から週末迄、「北海道フェア」やっているんだってさ・・・

           北海道の食べ物って美味しいよね~(*^_^*)

                お近くの方、是非寄ってみれば~・・・

                                   ではでは(^_^)v


最新の画像もっと見る