あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

日比谷・・・

2009-12-06 | アート・文化

日比谷・・・
    ○皇居前・帝国劇場にて・・・

            ◎晴れ・・・

昨日は雨~曇りとスッキリしない天気でしたが・・・今日はしっかり晴れました~

スペクタクル・ミュージカル・アドベンチャー・・・

                    「パイレート・クイーン」・・・☆

                                  13:00~15:45

             脚本・歌詞:アラン・ブーブリル

        音楽:クロード=ミッシェル・シェーンベルク

山口祐一郎・保坂知寿・涼風真世・今井清隆・宮川浩・石川禅・他

本場のアイリッシュダンサーが踊るアイリッシュダンスも盛り込まれたミュージカル・・・

アイリッシュダンス~もなかなかカッコイイよね~

何年か前にフォーラムで“リバーダンス”を見て以来かな~・・・タップとは又、違って大変そうだけど~(^。^;)

            内容もそれなりに楽しめました~(^_^)v


最新の画像もっと見る