あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

後、何日・・・

2007-02-04 | 日記・エッセイ・コラム

今日4日は、暦の上では「立春」 きょうから少しずつ寒さが緩んで春になるんだって・・・、東北や日本海側は雪が降ってるらしいけど、今、東北新幹線なんか一部止まっているのでしょう・・・、結構沢山降っているのですね~。しかし、東京は結局降らなかったね~  と言うよりやっぱり暖かかったですね~。いつも真冬に着ているコートなんか着てないもんね。そういや~ここ2~3年着てないな~。前も書いたけど温暖化進んでいるんだね。それに、それに~もう花粉も結構飛んでいるし~・・・ 僕は年間通して結構ひどい方で、すでに今年は目と鼻に来ています。これから先どうなることやら・・・は~思いやられます。もうしっかり春がそこまで来ているのですね~  

話は変わりますが、昨日の夜空もきれいでしたね~。満月?かなんかで明るかったし・・・やっぱり真冬の夜空一番・・・空気が澄んでいて・・・ なんともいえませんね~、しかしもう冬も終わってしまうとなると・・・、温かい缶コーヒー買って今日ものんびり眺めますか。  でも、今日はちょぴリ風が強いかな・・・、とメゲるあ~○でした。 いやいやファイト~   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿