あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

終わりました~・・・

2008-03-10 | 日記・エッセイ・コラム

◎雨のち晴れ/曇り・・・

    昨日、無事「暮るるを・・・」の舞台も終わりました~(^O^)

      二日目かな、少し本番前に雨が降りましたが・・・

   その他は天候に恵まれ、それに何よりも怪我人も無く無事終えられた事が良かったです~(^O^)

     お客さんも多数来て頂き最終日は補助席を出す迄になりました~

        ありがとうございましたm(_ _)m

   評判はどうなんでしょう~(?_?)

     今度、観に来た友達にゆっくり聞いてみよう~(^o^)/

  また、良いキャスト・スタッフ陣に恵まれて楽しく仕事出来ました~(^O^)

   自分自身は少々風邪気味で体調崩していましたが・・・

無事終わってホッとしています~

  でもでも、そうこう言っている暇はなく、このまま休みなく仕事の打ち合わせやら稽古やら・・・

と続くのであった~(*_*)

   いやいや・・・

     う~、貧乏ひまなし・・・(ToT)

  でも仕事ある・出来る事はいいよね~

      頑張りま~す(^_^)v

しかし、寝たい・・・(-.-)zzZ


最新の画像もっと見る