あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

広島・・・

2009-11-27 | パントマイム

広島・・・
広島・・・

○平和大通りは沢山のイルミネーションで飾られてました~

          ・・・綺麗でしたよ~(^_^)v

   ○宿泊ホテルでオススメのお好み焼き屋へ

               ・・・しかし味は、ま~普通(*_*)

         ◎晴れ/曇り・・・

         只今、広島に来ています

明日・明後日とガス展のエネファームのショーの仕事で来ているのです。

                本日は昼からリハでした~

体の方もどうにか昨日の整体のお陰で大丈夫そうです~

  ショーは映像とのコラボレーションでなかなか面白いですよ~

近くの方は是非ぜひ“広島産業会館”に足を運んで観に来て下さいね~

             ●パントマイム

                             11:30~18:00


最新の画像もっと見る