わくわく大好き

楽しむことを大切に

明日は豪太の誕生日!

2009-11-25 | 男鹿水族館GAO
男鹿水族館GAOの人気者

ホッキョクグマの豪太くんです

Pb250111

明日は豪太くん6歳のお誕生日


Pb250021

私は明日からUzuの器の作品展のため豪太くんの誕生会に行けません

なので今日豪太くんへ誕生日プレゼントを届けて来ました



Pb250001

今日の豪太くんはこの青いホース?のおもちゃがお気に入りのようで


Pb250090

口にくわえては 首を振って


Pb250094

振って


Pb250100

振りまくって


Pb250097

「ふぅ~~~~」


Pb250106

これを何回も繰り返してましたよ

豪太くんは白い毛のホッキョクグマで~す。

P7130077

泳ぎも得意で~す

P9050018

ゴロゴロしま~す。

P7190052

ゴロゴロしすぎて

5歳最後の日は茶色の豪太くんです

Pb250121

1日早いけど 

HAPPY BIRTHDAY 豪太くん



     

          


さて

モンタファンの私は

この事を皆様にお知らせせずにはいられません

モンタくんボールを使ってトレーニング中です

すごい

Pb250159

すごい すごい


Pb250160

おみごと


Pb250162

たいへんよく出来ました


Pb250165

そしてモンタくんはお部屋へ戻りました。

今日からモンタくんのドアもクリスマスです


Pb250168

明日、男鹿水族館GAOへ行けそうな方は是非行ってくださ~~~い。

豪太くんのお誕生日会は11時10分からで~す

Gao