呼子  吉栄丸

夜焚きイカをメインに、四季の魚を追った 船釣りギャラリー!!

3月12日 泳がせ釣り

2011年03月12日 | 魚釣り

乗合い3名で出港!


今日は潮が動かないとは思っていたけど、ここまで動かないとは


朝から納竿まで 少しも動くことなく、まったくの無潮


食いの方も 激しい渋さで、まっ~たくアタリもなく一日 大苦戦


そして 惨敗でした








無潮の中 アコウ掛けました








ようやく といった感じで ヒラメ ヒット









肉厚ヒラメ











坂井さんの釣果  






今日は途中まで4人で釣りました。



ヒラメ3尾  アコウ1尾  ボッコ2尾  アラカブ8尾  マトウ10尾


一日 アタリ少なく 申し訳ありませんでした。


本日は ありがとうございました

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日 泳がせ釣り | トップ | 3月13日 泳がせ釣り »
最新の画像もっと見る

魚釣り」カテゴリの最新記事