呼子  吉栄丸

夜焚きイカをメインに、四季の魚を追った 船釣りギャラリー!!

釣果は??

2020年10月12日 | イカ釣り

またまた久しぶりの出船。

イカはどうでしょうか?






点灯前に木村さん

パラソルサイズ





浜崎さん  イカメタルで



しかし 点灯2時間半 今のところ さっぱり💧 

すこぶる釣れません。





駒田さん  ヒット❗




船中 かなり かなり遠い間隔です。



釣果は釣りにならない程 アタリは遠く・・

撃沈でした



最後まで ありがとうございました。















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブドウ混じりで | トップ | 出てみました »
最新の画像もっと見る

イカ釣り」カテゴリの最新記事