まなばばの部屋

日々の暮らしと趣味の部屋

ふるさと散策

2011-05-03 | マナの日記
今年のゴールデンウィークも千葉に来ています。
30日は、去年もそうでしたが、レディースゴルフトーナメントのチケットをもらったので、鶴舞に行って来ました。
さくらちゃんやちえちゃんを間近で見られて、とても楽しいですよ。
1日は、見るばかりでなく、千葉にいるなら、やらなくてわね!
ムーンレイクスに行って来ました。ゴルフも久しぶりで、沖縄以来かしらね、なかなか思うようにいきませんでした。楽しいから、いいかしらね。
今日は、少し歩くことにしました。
御成街道を歩きました。
何処にでも歴史ありですね。
家康が鷹狩りに来たらしいです。
今日は歩きましたよ、26321歩です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿