まなばばの部屋

日々の暮らしと趣味の部屋

千鳥が淵

2013-04-01 | マナの日記
半年ぶりの中学時代の仲間でのお花見です。
女子会ということかしらね。
野菜農家のよしこちゃんはこの時期に誘われても行けないよと言ってました。
私達とは特別ですね。
この前、皆で出掛けたとき、イタリアレストランから泥つきのほうがいいと、野菜の注文が来てました。
生協にも出していて、写真つきではないらしいですが、生産者として名前が出てるらしいです。
千鳥が淵の満開の桜を見て、韓流コンサートがあるらしく賑やかな武道館を通り、皇居に出ました。
せっかくですので、中を見ながら東京駅迄歩きました。
昼食は丸ビルで、キッテがオープンしたところですので、混んでる中を覗いて来ましたよ。
次回の女子会は紅葉の時期かしらね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-02 15:21:32
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿