まなばばの部屋

日々の暮らしと趣味の部屋

斜め掛けバッグ

2015-08-21 | マナの日記

ここのところ、暑い日が続いていて創作意欲がわかず、毎日エアコンの効いた部屋でテレビを見て、パソコンをして過ごしています。
それでも、ここ数日は少しずつ涼しくなってきたかしらね。
そろそろ、作り始めましょうかね。色々頭で考えていますが、それが楽しいですね。
マサオちゃんとチャイちゃんを昨日家まで送り届けて来ました。
今日は、大掃除です。
しばらくワンコ生活をしていなかったので、なかなか大変でした。
10年もうちにかよってきていて、旅行へ行くときとか、フー君が小さい時は一緒に留守番したこともあります。ちなみにパパとママは夏フェスに朝早くから行ってました。
だんだんフー君を連れて行けるようになると、ワンコだけになりましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿