まなばばの部屋

日々の暮らしと趣味の部屋

明治神宮

2010-12-18 | マナの日記
息子takeが関わっている、「死なない子供」と言う映画のチケットをくれたので、ジジと渋谷に見に行って来ました。
久しぶりの渋谷です。相変わらず人が多いですね。
映画を見て、まあまあ面白かったです。その後久しぶりに親子三人で食事をして、その後に忙しいtakeと別れて、ジジと年末の賑やかな渋谷の街を歩きました。
人混みをかきわけて、表参道、原宿と歩いて明治神宮へと行きました。
おじさん、おばさんはやはりこのみどり豊かな自然がいいみたいです。
街歩きは知らない内に、たくさん歩いてしまいますね。
17,110歩です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿