まなばばの部屋

日々の暮らしと趣味の部屋

競馬

2011-11-13 | マナの日記
始めて競馬場へ行きました。
20年以上続けていた、「籠を編む会」が、解散になってしまいました。
若い時は、編むことが好きで楽しくて、一生懸命やっていました。
作品も沢山でき、籐で花や人形も作りました。
職人のように、大きい籠も作りましたよ。
ここのところは、あまり熱心にはなれずに、月一回のお稽古も仲間とのランチが楽しみになってました。
「籠を編む会」は解散になってしまいましたが、「ランチの会」は続けることになりましたよ。
会の仲間が競馬場でアルバイトをしていましたので、案内してもらいました。
馬券も買いましたよ。
当たりませんでしたが、とても楽しい一にちでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿