吉田フットボールクラブ
島根県益田市で活動する小学校1年生から6年生までを対象としたサッカークラブです。
 



昨晩の大雨で心配しましたが、グランドはびちゃびちゃとはいえ最高の天気の中、卒団式を行うことができました!



6年生が団員の前で一人ずつあいさつをしてくれたあと、6年生へサインボールを送りました。


それから、キャプテンマークの引きつぎ。しゅうやは常に意識を高く持ちチームを良くまとめてくれました!お疲れ様!その想いをみきなががしっかり受けついでくれるでしょう!


保護者代表としてしょうたのお父さんからメッセージをいただきました。ありがとうございました!


式のあと、待ちに待った親子サッカー!保護者さん、コーチ、全学年の団員、それぞれが必死に楽しくボールを追いかけましたよ!
































最後は、5年部の皆さまに作って頂いたカレーライスをごちそうになりました!みんな良い顔しています!

































団員のみんなはお疲れ様!保護者の皆さま、本当にありがとうございました!

6年生、卒団おめでとう!人数が少ない学年でしたが、仲が良くまとまりのあるチームでした。はじけすぎてコーチの雷が落ちることもあったけど、元気があるのは素晴らしい長所です。中学でも助け合って頑張ってね!

追伸
宮崎兄妹が出雲に戻ることになりました。2年間と短い間でしたが、あおともゆなもよく頑張っていました!2人とも応援してるよ!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 長門フェステ... トレマッチ(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。