吉田ナゴヤ堂本舗・店主の日記

まぬけTシャツ一本勝負!「吉田ナゴヤ堂本舗」店主がTシャツを作る! 売る! 売れない!

あけてましたおめでとうございました

2014-01-08 21:02:12 | 日記
ああっ!

気づけばすでに新年も一週間、2014年、平成26年、という表記も微妙に馴染んできてしまいました。

いやー、すっかり今さら、今年初の日記となるわけなんですが、内容も誠に乏しいものでしてね。

今年のナゴヤ堂は、何をしているのかと言いますと、これがアナタ、びっくりするほど何もしていない。

今、考えてみて、自分でびっくりしましたもんね。びっくり!



「クリスません」はナゴヤ堂の伝統とは言え、今シーズンはお正月についても全く関わりを持たずに来てしまいました。

大晦日、元日も全くの平常運転で、秋葉原は今年も元日から秋葉原で、とても頼もしい街だとの思いを新たにしましたし、テレビが映らないのもあって、レコ大も、紅白も、ゆく年くる年も、かくし芸大会も、駅伝も、高校サッカーも、全く目にしていません。

今年もマチャアキは、テーブルクロスを引っ張ったのでしょうか?

それとも、ずいぶん前からかくし芸大会なんてなくなってたんでしたっけ?



すっかりタイミングを外してしまいましたが、あけてましたおめでとうございました。

みなさま、今年はよい年ですか?

何だかスタートからいきなり出遅れてしまった感のあるナゴヤ堂、本年も人様の半分くらいの精一杯で、誰にも相手にされない活動をショボショボととり行って参りますよ!

年間52週間のうち、早くも最初の1個をとりこぼしてしまいましたが、残り51週、本年もよろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼よ笑え! | トップ | 冬シャツリターンズ1「花柄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事