吉田ナゴヤ堂本舗・店主の日記

まぬけTシャツ一本勝負!「吉田ナゴヤ堂本舗」店主がTシャツを作る! 売る! 売れない!

冬シャツリターンズ1「花柄ジュニア」

2014-02-06 21:47:22 | 日記
いやぁ、たまには日記でも書かないといけませんなあ。

まぁ、久しぶりになっちゃいましたので、軽いネタでご機嫌を伺おうかと思いまして、表題のとおり。

2012年にもやりました「冬シャツコレクション」の続きです。

あれから、2年。

ワタクシの冬シャツも、若干数を増やしたのですよ。

今日は、その中から、まずコイツを。



花柄のウェスタンシャツです。

以前もね、見ていただいた中に花柄のウェスタンシャツがあったのですが、あれの弟分的な感じで「花柄ジュニア」と勝手に呼んでいます。

ちなみにTシャツはナゴヤ堂の「若者インク」

お腹部分のブサイクなお花のイラストが見えてる方は、目が若い証拠ですよ(しつこく繰り返すウソ)!

たまたまこの組合せで着てみたら、結構気に入っちゃったのでした。



このシャツは、ちょっと変わってましてね。

上の写真を見ていただくと、紺と白とオレンジっぽい色の、ちょっと堅めの配色に見えると思うんです。

ですが、近くで見ていただくと・・・



ホラ! 近すぎてピンボケになっちゃいましたが、ピンクや紫といった柔らかい色も使われてることがわかっていただけますよね!

見ていただく距離によって微妙に印象が異なるという、不思議なシャツなのです。

ワタクシはどっちかと言うと、近くで見た時の印象が気に入ってこのシャツを買いましたので、みなさまにもぜひこれを着てるワタクシを、近くから見ていただきたい!

さあ、もっと、ワタクシのそばに寄って(なぜか自分から歩み寄りながら)・・・。



もうあと何枚かありますから、例によってナゴヤ堂のTシャツとの組み合わせでご覧いただきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけてましたおめでとうござ... | トップ | 冬シャツリターンズ2「ミド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事