吉田ナゴヤ堂本舗・店主の日記

まぬけTシャツ一本勝負!「吉田ナゴヤ堂本舗」店主がTシャツを作る! 売る! 売れない!

ナゴヤ・なごや・名古屋!

2010-06-05 01:06:10 | 日記
さあ、6月!

いよいよナゴヤ堂の「全国生売(ライヴ)ツアー」も佳境!

年間で最もナゴヤ堂が名古屋に関連する月!

愛知県でだけ、6月のことを「ナゴ有月」って言うんだぜ!



まずは、今年も恒例の「クリエーターズマーケット」

近づいてきましたねえ。

今回は6月19日(土)、20日(日)の2日間!

場所はおなじみ「ポートメッセなごや3号館」

名古屋駅から「あおなみ線」で一本、終点の「金城ふ頭」駅すぐです!

ナゴヤ堂の今回のブースは「C-80」!

残念、今回は角っこじゃありません・・・。

ブース、どうやって組もうかな・・・。

モチロン、最新作「日曜日の悪魔」「仕事中の背中」をはじめ、ナゴヤ堂オールスターキャストでお待ちしておりますよ!

ぜひお越しくださいね!



そしてそして!

これはなんと今年初参加になるのですが、ワタクシも大好きな街・大須にある着物アロハシャツ屋さん「無有1.5」さんでは、「インディーズTシャツ展」が開催中!


レッドバズーカ、ちくわぶ、赤兎馬、ハンバーグ009、LOOP

悪意1000%、マウスユニットガーメントスタジオ、ICE-MIX


・・・という、皆様ご存じ、泣く子も黙る超豪華ラインナップの中、何を間違ったのかド三流のナゴヤ堂も参加させていただいてます!

いいんでしょうか! 大丈夫なんでしょうか、これ!?

こちらは6月30日まで開催の予定で、ちょうどクリマでワタクシも名古屋に伺いますし、大須と言えばクリマで名古屋に行くたびに遊び歩いている場所。

モチロン「無有1.5」さんにお邪魔したいと思っておりますよ!


・・・っていうか、確か去年あたり、お店の前を通ったような気がします・・・。

去年のクリマの時に泊まった「ホテル&ホール オースプラザ」のすぐ近くですし・・・。



いやぁ、例年にも増して名古屋が楽しみになって来ました!

モチロン、今年も名古屋グルメ、大いに食べるつもりですよ!

いやーぁ、盛り上がって来たあ!

さああ、準備だあ! 頑張るぞおおお!!

名古屋近辺のみなさま、ぜひクリマでお会いしましょう!

そして「無有1.5」さんの「インディーズTシャツ展」も、お近くの方、ぜひ見に行ってみてください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も新宿マルイワン! | トップ | 【クリマ】出場メンバーにつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事