吉田ナゴヤ堂本舗・店主の日記

まぬけTシャツ一本勝負!「吉田ナゴヤ堂本舗」店主がTシャツを作る! 売る! 売れない!

今年も新宿マルイワン!

2010-06-03 21:48:39 | 日記
例によってワタクシが遊び呆けている間にも、世間はいろいろと動いているわけで。

おかげさまでナゴヤ堂、今年も「No More Tears」さんのイベントで新宿マルイワンに連れて行っていただけることになりましたよ!

今年はなんだか期間が長そうなのです!


■開催期間■

第1弾→6/4(金)~6/23(水)
新宿マルイワン 2階イベントスペースにて 

第2弾→6/28(月)~7/16(金)
新宿マルイワン 1階 イベントスペースにて


おお! 合計すると1ヶ月以上もの間!

花の都・新宿で! ナゴヤ堂のTシャツが! 販売されるという!

以前もマルイワンのイベントにお邪魔したのですが、その時はマルイワン1階入ってすぐのところが、いきなりTシャツだらけ。
 
ものすごいインパクトでした!

今回は「第2弾」の方がそんな感じになるのでしょうかね。

楽しみですね!

こういう場で、またナゴヤ堂を知らない多くの人に、


「何、あの変なTシャツ・・・」


って、ぜひ思っていただきたい!

ナゴヤ堂と出会っていただきたい!



いやあ、楽しみです。楽しみ極まる。

第1弾は、早速明日から開催ですよ!

新宿に会いに来てね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずクレタク | トップ | ナゴヤ・なごや・名古屋! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事