吉田ナゴヤ堂本舗・店主の日記

まぬけTシャツ一本勝負!「吉田ナゴヤ堂本舗」店主がTシャツを作る! 売る! 売れない!

鬼会さん個展、今週末ですよ!

2014-03-19 21:23:49 | 日記



さあああ、迫って来ました、いよいよ今週末!


「鬼会個展 ~41歳の春だから~」

  2014年 3月21日(金)~3月23日(日)

  DESIGN-FESTA GALLERY WEST 1c

  東京都渋谷区神宮前3-20-18




鬼会さんと言えば、西陣織などの織物を、自ら染めた革に合わせて作る、ステキな和柄小物の数々!

今回は、個展ということで、いつも以上に「鬼会さん自身が作りたいもの」が大量に登場の予定だそうですよ!

出展予定の作品の一部は、鬼会さんのブログでチェック!



そして、3日とも異なるスペシャルゲストにも注目!

初日21日は、紙雑貨・羊毛フェルト小物のCISEAUXさん、最終日23日は、シルバーアクセサリーのA.G.a.t.eさんと林檎屋さん。

いずれも職人さん系の、技術力の高いブランドさんに囲まれて、なぜか中日の22日だけナゴヤ堂が登場してしまいます!

ちなみに、A.G.a.t.eさんにも「仕事中」や缶バッジをご愛用いただいてますよ!



ナゴヤ堂はこれが今年のイベント初めなのですが、いやぁ、今回は、アレです、売上どうこうとか、そんなのはどうでもいいことで、とにかく鬼会さんの個展に出させてもらえるってことがすばらしいのです!

それと後は、鬼会さんの作品を見るのが楽しみだということですね!

一応、Tシャツは「仕事中」「よい子」「不真面目」といった鬼会さんご愛用アイテムを中心に持ち込みます。

着ればアナタも鬼会さんとペアルック!

まぁ、その他どのTシャツを買っていただいても、ワタクシともペアルックになってしまうわけですが・・・。



さあ、ナゴヤ堂ファンの子猫ちゃんのみなさん(いたら返事して!)!

期間中は、何とか都合をつけて、毎日デザフェスギャラリーに足を運びましょう!

鬼会さんに「やっぱナゴヤ堂呼んでよかったー」と思ってもらえるように!

今週末、デザフェスギャラリーでお待ちしてます!



・・・そして、デザフェスギャラリーと言えば、久しぶりの「あのイベント」も来月開催決定・・・。

こちらも、そのうちバンバン告知しますので!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼会さんが個展をやるんだぜ! | トップ | 鬼会さんの個展に出てきたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事