吉田ナゴヤ堂本舗・店主の日記

まぬけTシャツ一本勝負!「吉田ナゴヤ堂本舗」店主がTシャツを作る! 売る! 売れない!

マイナーリーグ東京西多摩、始まったよ!

2016-07-16 21:41:49 | 日記
Tシャツマイナーリーグ

またしても、このイベントのお話ですよ!

神出鬼没のインディーズTシャツは、相変わらず日本中を駆け巡っているのです!

前回、大阪堺大会終了をお知らせしたのですが、その後、実は新潟大会が始まって終わっております。

ワタクシ、サボりすぎ!

大阪堺で間違って優勝してしまったナゴヤ堂でしたが、さすがにマグレは続かず、新潟大会は順当な成績で終了。

わはは! まぁまぁまぁ、これはもう、しょうがない!

Tシャツが売れないでおなじみのナゴヤ堂、それくらいでは動じませんとも!

むしろ、少ない売り上げの中でも、新作「人生仮免」がここでも売れてくれたので、ホッとしましたよ。



で、7月14日からは東京西多摩大会が始まりました!



舞台は去年と同じ、西多摩郡瑞穂町のジョイフル本田瑞穂店2階のJOYFUL2!

去年は搬入のお手伝いに行ったワタクシでしたが、今年は都合がつかずに、行けませんでした。

でも、去年もここ西多摩では、ナゴヤ堂にしてはよくお求めいただいたのです!

東京だから、一応は地元開催ってことになりますしね(去年搬入に行くまでは、行ったこともない町でした)!

しかも、今年は開催期間が結構長いようなのです。

8月中旬まで、約1ヶ月もの間、Tシャツを置いていただける!

これはもう、去年同様、西多摩のみなさま、どうかよろしくお願いしたいものです!

ナゴヤ堂、今回は比較的人気銘柄を送り込んでおります!

「仕事中」「佐藤じゃない」「ゆれてない?」「脇役」などなど、おなじみのTシャツどもではありますが、どうか見てやってください!

モチロン「人生仮免」もありますよ!



会場のジョイフル本田のある近くには、横田基地があるというお土地柄でして、マイナーリーグを見ていただいた後には、基地の街・福生をブラブラするなんてのもステキですよ!

ワタクシ、去年は福生の街歩きを兼ねてジョイフルにも行きましたからね!

今年もぜひ行きたいのですが、去年は福生からジョイフルまで、炎天下をズーッと歩いたものだから大変でした!

行くとしても、今年は間にちゃんと電車に乗ろう・・・。

それともタクシーとか使っちゃうか・・・。



西多摩近辺のみなさま、今年もぜひよろしくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tシャツマイナーリーグ大阪堺... | トップ | 「ズレて食う2016」7月30日編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事