吉田ナゴヤ堂本舗・店主の日記

まぬけTシャツ一本勝負!「吉田ナゴヤ堂本舗」店主がTシャツを作る! 売る! 売れない!

Tシャツマイナーリーグ大阪堺、終了!

2016-06-15 19:45:40 | 日記
Tシャツマイナーリーグ

もうわかってますね、みなさん!

神出鬼没のインディーズTシャツが、日本中を駆け巡るイベント!

今年頭の仙台アウトレット大会を最後に休止と思いきや、初上陸となる大阪堺を舞台に復活したのでした。

関西出身のワタクシにとっては、学生時代の思い出深い土地に程近い場所での開催。

おおお、そんな場所でナゴヤ堂のTシャツが売られることになろうとは!

学生時代には想像もつかなかった人生のあれやこれや、思えば遠くにきたもんです、ホント。

これは一度くらいは現地に行っておこうかな、とまで思ったのですが、これはいろいろな都合で叶いませんでした。残念!



いやぁ、まぁ、それにしても、今回のナゴヤ堂は、そこまでの思い入れとは裏腹にまーったくのいつも通り。

新しいものや古いもの、少しは売れるものから、どうもあんまり売れないねえ、というものまで、ごちゃまぜの12銘柄で、実にゆるい参加をしたのでした。

それにしてもね、今回は何と言っても、5月のデザフェスでデビューしたばっかの最新作「人生仮免」!



まずは、コイツが初売り上げを記録したのが、本当によかったですよね!

そうなんですよ、デビュー戦のデザフェスではまさかのボウズだったのです。

さすがのナゴヤ堂でも、新作がデビュー戦で、しかもデザフェスでボウズなんてのは、いつ以来だったか記憶にありませんで、


「こりゃあ、ドえらいTシャツを作っちまった・・・」


と、ワタクシも薄ら寒い笑いを浮かべるしかなかった、というシロモノ。

もしかして、このTシャツ、一枚も売れなかったりしたらどうしよう!

もはや、ワタクシの「おもしろい」の感覚は、数少ないナゴヤ堂を応援してくださってるみなさまにも、つまりもう誰にも受け入れてもらえないところに来ちゃったんじゃないのか!

若干マジで震えてましたので、今回、少しはコイツをお求めいただけたのは、本当にうれしい!

セーフ! まだセーフです、ワタクシの「おもしろい」は!

いや、ま、そんなの当然ですけどね! わかってましたけどね、ワタクシは!(ガタガタ震えながら)



そしてそして!

その他の銘柄もまずまず健闘してまして、まぁまぁまぁ、三流のナゴヤ堂さんとしては上出来だったんじゃないの、と思ってましたら!



なんと、今回、ナゴヤ堂は「優勝」だったそうです!



おおお! やったー!

去年の仙台大会以来! 2度目の優勝!

しかも、思い入れのある大阪で優勝ってのがうれしいじゃないですか!

堺でTシャツ買ってくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

マイナーリーグの公式サイトで、堺大会のレポートが上がってますので、みんな見て見て!!

画像も、ナゴヤ堂Tシャツかなり多めに載せていただいてます!



そして、Tシャツマイナーリーグは、今週末18日(土)から新潟大会が始まりますよ!

新潟のTシャツファンのみなさま、よろしくお願いします!



%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%


Tシャツ・マイナーリーグ Game.87 in 新潟

期間:2016.6.18(土)-7.3(日)

会場:スーパーセンタームサシ新潟店 2F アークオアシスデザイン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【悲報】デザフェス44、また... | トップ | マイナーリーグ東京西多摩、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事