吉田ナゴヤ堂本舗・店主の日記

まぬけTシャツ一本勝負!「吉田ナゴヤ堂本舗」店主がTシャツを作る! 売る! 売れない!

【デザフェス36】2日目終了!

2012-11-11 22:31:41 | 日記
いやー、終わった終わったー。

今回も、デザインフェスタが終了しました!

では、今日も画像3発!



2日目の棚の一部。

今回も新作旧作がごちゃごちゃと広がっております。

で、昨日ご紹介の「人生高速」ともうひとつ。



もう一方の新作は、チョコレート色のボディに黄色い文字がよく映える「ポイントカード」!

無事に初日、2日目ともお買い上げをいただいております。

これまた後日、詳しく語りますよ!



大好評のブックカバーは、初日に紺色が売り切れ、2日目は残った白い方数点で販売したのですが、こちらもほどなく売り切れ!

展示してあるのは、ワタクシがすでに使用しているブックカバーです。

ちなみに、中身は文庫版「じゃりん子チエ」1巻。



さあ、そんなところで、本日は終了です!

デザフェス36、ナゴヤ堂ブースにお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【デザフェス36】初日終了! | トップ | 【デザフェス36】2日間の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事