☆ピアニスト吉田純の部屋☆

ピアニスト、編曲家吉田純のBlog。アリオーネ音楽教室主催、アリオーネミュージック代表。横浜音楽振興会代表。

三文オペラ 終了!!

2010-07-05 14:59:09 | 歌の伴奏、オペラ等

昨日日芸の三文オペラ千秋楽、無事終えました。

本当に最後まで声も落ちることなく、千秋楽が一番良かったように思え、私も参加でき非常に刺激的な日々でした。

2ヶ月、色々あったように記憶してますが、僕が知っているのは音楽稽古の部分だけです。
きっともっと色々苦労もあって沢山の人の協力があっての公演なんだろうなと思います。

最後は僕も音で伝えようと一生懸命弾いておりました。


そして
打ち上げ朝まで・・・一応学生の監視役!?ということで参加しました

お金がもったいないので留年だけはしないで、明日へはばたいて欲しいですね。


稽古・公演を通して三文オペラは三百文オペラぐらいになっていたと思います!!


皆さんお疲れ様!!



ワンクリック宜しくお願いします
音楽ブログランキング 
ありがとうございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三文オペラ 明日でラスト | トップ | フォーレ/レクイエム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スミスだった僕)
2010-07-05 17:36:13
わざわざ監視のためだけにカラオケに行っていただいてありがとうございます。
そして音楽稽古やらなにやらありがとうございました。
吉田さんのピアノは大好きなので、またいつか聞きたいです。

お体お気をつけください。

ちなみに僕は今日いちげんから出ました。
返信する
Unknown (あらすけ)
2010-07-05 21:28:52
三文オペラ終了感無量です♪お疲れ様でした♪
私も青年座で何年もオーケストラ隊でピアノ弾いたので良くわかります。それぞれの役者に入れ込んじゃってしばらくマックヒースのテーマがジェニーのテーマが頭から離れなくって・・・ものすごい練習の時間お疲れ様(拝)
本番の演奏ありがとう(♪!)吉田純さんの三文オペラ記憶に残って欲しいと思っています
本当にありがとうございました!!!!!
返信する
お疲れ様でした。 (ジュン)
2010-07-05 23:19:25
スミスさん

コメントありがとう!
役者一人一人が輝いている、本当に素敵な公演でした。

またお会いしましたら宜しくお願いします!
残りの学生生活も充実させてくださいね。
お疲れ様でしした。
返信する
ありがとうございます。 (ジュン)
2010-07-05 23:25:06
あらすけさん

コメントいただき、ありがとうございます!!
三文オペラ、稽古は短期間ということもあり大変でしたが、終わってみれば自分も楽しめたし本当に参加できて良かったです。
役者それぞれに入れ込んでしまいますよね!!
今は少し寂しいくらいすね。

またこのような公演に関われるように、色々勉強していきたいと思います。ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

歌の伴奏、オペラ等」カテゴリの最新記事