【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

お盆休み最終日。。。

2010-08-16 20:06:44 | バス釣り
午前中は少し仕事しましたが・・・お昼から加古川市のT池に行ってきました。

14時前に到着しましたが、とにかく暑い熱いあつい

15時過ぎまで・・・ム反応少し日が傾いた頃からコツコツ当たりが出てきて

15:48~今日の1匹目ゲット

中々のショートバイト水もなかなかヌルいし・・・後が続きません

気分転換に対岸へ大移動

移動して正解です風通りがよく汗が引いてくれました

早々にコバスが2匹釣れてくれて、そして・・・

16:16~ドラマが・・・47cmゲットグッドコンディション
 
ゲーリー4inグラブ・ノーシンカー・ウォーターメロン・フォール中に・・・バクッ

その後コバス1匹追加移動しながら戻る事に

16:56~ワドルバッツにヒット

他2匹バッツにバイトするがバラシ

ラスト取水口周りで夕まづめ入れ食いモードに

17:29撮影~ココで5匹ゲット

17:35~納竿としました。

本日の釣果、11匹・・・184匹となりました

ようやく目標の折り返し達成ですわまだまだ先は長いっすね

17:37撮影~今日の収穫です。

前回ゴミ拾った所に、また捨ててあるとかなり凹みますよ

皆さんも、最低限自分のゴミは持ち帰りましょう

これ以上釣り場が減る事だけは避けたいものです


明日から仕事です。。。またボチボチます。


ではでは・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿