【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

夕まづめ~

2011-10-08 23:33:50 | バス釣り
今日の夕焼け…メチャキレイ~赤くてまん丸


っと…今日も17時頃~サイドステップのみで、M池をサーチ

ギルの赤ちゃんが……ゴメンなさい



その後アタリもなく…17時半ごろ日没ですわ

明日の朝は…早朝のみの釣行しか出来ないかな


各神社で秋祭りの宵宮が始まりました



前夜祭で花火も上がりましたよ
 

 

携帯で分りにくいですが…


15分程、花火大会がありました


明日は宮入りです。私は見物ですが…










いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします







人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばろう~ニッポン!



ではでわ~~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿