【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

釣果報告(>_<)???

2009-02-15 22:14:38 | バス釣り
今日は8時より出撃

3箇所ほど野池を回りましたが…ボウズでした。
新規開拓のためいつもと違う池に入ったんですが・・・

1番目は山間部の野池、クリアーウォーターで
水温が上がってないのか生命感が感じられず
30分ほどで移動

2番目は県道沿いの野池、前日暖かい雨と
昨夜の冷え込みのせいか濁り気味…
枯れたウィードが浮いていたのでダメかな?
…で、鯉か鮒のスレ当たりしか感じられず
あえなく移動

最後は行きつけの野池で待望のhit~!!!
テッパン遠投だったのでフッキングがいまいち
2回目のジャンプでバラシてしまった

その後あたりもなく終了となりました…
bouzu記録更新中ですわ

もっと修行しなければ…



>> ちょこっと趣味…

>> 今、自分で我が家の庭を工事してます。
>> 一昨年中古物件を買って最低限のリフォームだけ済まし
>> 簡単に自分で出来そうなところは自力でやってます。
>>
>> 現在は敷地の入り口付近をキレイにしようと
>> インターロッキングなるものを並べています。
>> 暇を見つけてはボチボチ頑張っておりま~す
>>
>> 今日は少しだけしか出来なかったですが
>> 時々紹介したいと思ってます


ぞ~

では



最新の画像もっと見る

コメントを投稿