【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

いつものように。。

2010-09-12 12:09:39 | バス釣り
5時過ぎ~愛犬の早朝散歩

毎日毎日おさんぽ・・・飽きないんですよね

そして・・・6時前~釣行に

いつものように・・・コバスたちのオンパレード

本日のビッグバス29cmです

Dゾーン1/2ozのトレーラフックで獲れました

9時ごろ・・・もう暑~い納竿としました。。。

ここの野池もメジャー化ですわ先行者5人・・・プレッシャー高すぎ

12匹釣れてくれましたが・・・デカいのがムズいですね

これで、277匹となりました

夕がた時間があれば・・・また出かけるとします


帰りに水分補給こんなん見たことない~

ウルトラ・・・ジュースなるものが

バルタン星人を選択したんですが・・・別物が

味はラムネードと同じでしたがあま!すぎるジュースで

子供たちにはウケそうな味でしたわ


ではまた・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿