【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

偵察~

2010-11-19 19:40:23 | バス釣り
昨日あんけんさんが釣られた野池に行ってきました

結局、自分が思ってた野池で正解だったみたいでしたが…

釣果の方は・・・・・・異常ナシでした

まあでも魚居るみたいで、生命感はありました。。。

もっとじっくり出来れば釣れてたかも知れませんが手強いと思われます




で・・・夕方、いつものようにお勤めに

16時半頃~の釣行でしたが、もう巻物には皆目反応ありません

ラストも近ずき…ノーシンカーにてじっくり攻めると

17:11撮影キーパーサイズGETです

今日も月明かりが綺麗なになりそうですな

あと1匹追加で終了としました


しかしホンマに日が短くなってしまって、日々毎日・・・

おいしい時間がほぼ終わってるような感じですね


これで、529匹となりました

ではでは・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿