【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

今週の釣果!?

2013-08-31 16:22:28 | バス釣り
先週末の豪雨から少し季節が進んだような気がする1週間でした



そんな中そろそろビッグバスも動き出すんじゃないかと・・・

暇を見つけては、近所の野池にマヅメ釣行に~


27日(火)コンクラ60に出た40UP


久しぶりにこんなブリブリな釣れました




28日(水)ポッパーフロッグに出ました45UP

良い出かたしましたわ~~


ラストに40UP追加で終了です




そして本日~朝マヅメ釣行に~

先日、ガイド釣行した野池の様子を見てきましたが・・・

満水状態まで水位が

水質も白濁りで釣れるのか心配でしたが・・・

ココの野池は健在でした

コンクラレベルサイドと巻き物好調でした



で・・・土曜のお昼前といえば~配達ついでにナイルさんへ~

商品入荷からの~仕分け中にお邪魔して・・・何かある

とっ・・・・・・ワドバギ発見黒ぃ奴にリアクションバイト

そんなに釣果も上がってないのに・・・つい買っちゃった




さてさて・・・仕事も一息ついたし

マヅメ~行ってきますか~








いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします






人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばろ~!



ではでわ~



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿