【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

買い出し~

2010-07-06 22:24:57 | 日記
前のおかっぱり大会の時にクランクをロストしたこともあって、欲しいなぁ・・・って

思ってたら、ナイルさんのHPでイマカツのREVOZERO入荷してることを知り

夕方、仕入れに行ってきました

色々悩んだんですが・・・やっぱりイエロー系が好きなのか

気が付くとチャート系をしっかり選んでいましたわ


買い物して直ぐ帰るつもりが・・・店長さんに沢山お話しをしていただき

今日は良い勉強になりました

今、流行のベイトフィネスについて熱く語って頂いてなるほどx2

早速試してみたくなりました


でも・・・帰る時間が遅くなってしまい釣行には行けませんでした

明日にでも・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿