【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

リールメンテ~

2011-06-21 20:24:47 | バス釣り
昨日仕入れてきたベアリングを組み込むべく

とりあえずリールを分解していきます。

サイドカバーのベアリングは簡単に
    
                        キャスコン側のベアリングは若干ムズイ。。。
ついでにハンドルも拭き拭き  
    
                         全てのパーツを元通り組み込んで出来上がり



そして18時~夕まづめ・・・感触を確かめにいつもの野池へ

今日も誰も居ません釣れへんのかなぁ~

水位は満水、水質はかなり回復しています

水面も穏やかでベイトもかなり動いているようですが・・・

なんで誰も来てへんのやろ~


 リールの出来栄えは・・・せ~の~っと

ビュ~~~ンおおぉ~~よう飛ぶやん

立ち上がりはさほど感じられませんが…最後の伸びが2mほど良くなったと

異音もなくなり、遠心ブレーキも正常に効いてる感じです




~釣行開始


開始30分程で・・・キター! 居るやん  
 
45cmの回復系?かな結構引いてくれましたわ

その後アタリもなく19時納竿としました

まあ、1匹釣れたからノルマ達成ってことで


今日はキレイな夕焼けなのに、明日はまた模様みたいですね


リール…なかなかの感触だったので

他のリールも順番に、プチオーバーホールしていきます

明日工具屋さんにベアリング問い合わせてみます








いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします







人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばろう~ニッポン!



ではでわ~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿