【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

やさしいボス

2012-06-21 22:22:08 | バス釣り
いつも立ち寄る自販機に

見慣れない缶が目に入ってきた

『やさしいボス』・・・

なんかいいかんじ

って・・・買ってみると

なるほどやさしいわwww



そのまま野池の様子を見てきましたが・・・

降り続くで、ほぼ満水

このまま行くと週末までに・・・超満水~オーバーフローになるな

水質クリアー&水温低下も免れません。


インレットでは無反応かすりもしません

唯一遊んでくれたのは・・・このサイズ

アベレージサイズはどこいったんでしょうね~



ちと・・・対策考えんと釣れんな~








いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします







人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばるぞ~ニッポン!



ではでわ~










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です! (神戸のしょうちゃん)
2012-06-22 09:18:51
やはり
ボスは厳しいだけぢゃなく

時に優しくなくちゃダメですよねё



その池
久々のオーバーフローですね∀


今週末は日曜日に1人釣行を予定してるので

その池も覗いてみようと思います


また連絡しますね

返信する
Re:毎度です! (ヨシ☆くん)
2012-06-22 23:44:20
このBOSS・・・お気に入りに追加っす


そうなんですね!?

自分も朝一から釣行予定です

でも取り掛かりの日曜大工を片付ける予定なんで
午前中だけですが・・・
何処かで流れ合流します?

ご連絡お待ちしております。
返信する

コメントを投稿